スマートフォン版はこちら

上原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「上原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0012
住所 東京都練馬区豊玉北6-16-17
電話番号 03-3557-0041
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おざわ歯科医院 東京都練馬区栄町29-1 青山堂ビル2F
さむた歯科クリニック 東京都練馬区三原台1-11-26
内田歯科・矯正歯科クリニック 東京都練馬区石神井町1-18-4
コーナス歯科クリニック 東京都練馬区練馬4-24-15
堀内歯科医院 東京都練馬区向山4-22-8
大泉学園三丁目歯科 東京都練馬区大泉学園町3-11-17
若葉歯科医院 東京都練馬区田柄4-38-19
西川歯科医院 東京都練馬区練馬1-4-4 ベストフルスビル4F
氷川台デンタルクリニック 東京都練馬区氷川台3-28-13-1F
ひやま歯科医院 東京都練馬区南大泉3-27-9


おすすめ病院の口コミ

  • castagnaさん
    藤井歯科医院 口コミ
    藤井歯科医院は駅からも近く便利で通いやすいです。受付をしてくれる方も感じがよく予約の時間通りにみていただけました。私は虫歯かと思い赴いたところ親不知のせいで痛んでいる事がわかりました。その際もレントゲンを使い詳しく、どこが原因なのか説明をしてくださいました。生え方が悪かったので親不知は他の大きい病院で抜いて頂きましたが、抜歯とその後の検診をまた藤井歯科医院で行いました。丁寧に歯のクリーニングもして頂けます。
  • 不思議さん
    宮下歯科医院 口コミ
    インターネットを見て、筋肉反射テストを治療に取り入れていると言うことで、以前、私も東洋医学の治療を受けた時、その不思議さと正確さを体感しているので、新しく入れ歯を作ってもらいました。思ったとうりはずれなくなり、痛くなく、よく噛めて、しわの入った顔から、ふくよかな顔に変わりました。こちらにきて良かったと思います。
  • まなぶんさん
    ラグナデンタルクリニック 口コミ
    グルーポンのホワイトニングチケットにて利用。ホワイトニングの、作業自体はほとんど歯科衛生士が行って先生は軽く説明するだけ。歯科衛生士の腕は確かだしグルーポンだからといって手抜きはしてない。基本的に保険診療の範囲内で行うみたいなので高額な治療をいきなりふっかけられる事はないみたい。
  • バーバラさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    雰囲気の良い院内で、先生もスタッフさんも感じが良い対応です。カウンセリングもじっくり時間をかけて話を聞いてくれるので、こちらも知りたいことがしっかり聞けるので納得できます。
  • mail-serverさん
    秋山歯科クリニック 口コミ
    京成電鉄金町駅からほど近い場所にある、秋山歯科クリニック。
    都内にありながらどこか下町の風情が漂う、葛飾でとても信頼のある歯科クリニックです。
    近隣は団地が多く、家族連れやお年寄りなども多く通院されるようです。
    徒歩や自転車で通えることが、大きなメリットのようです。
    院内も白を基調とした明るい内装で、待合所にも雑誌やテレビなど飽きさせない工夫が随所にみられます。
    先生やスタッフのみなさんも人情にあふれ、安心して通院できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル